検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

下請け殺人者ども

 馬鹿野郎どもの所業には呆れてモノが言えないが、殺される羽目になったのも、積み重なった振る舞いの成れの果て、ということで、どっちもどっち、なのだろう。

 大きな繁華街で飲食店を拡大させていくのはキレイごとじゃないが、やり過ぎて鬱陶しく思われたのだろうね。 俺ちゃンはそういう業界の人でなくてよかった。

 

 さて馬鹿者どもの相関図を見て、以前に中国で起きた事件のフリップとまンま同じなので吹き出してしまった。 ここまで堕ちたのか、と呆れるほかない。

 まずは今回の馬鹿者ども。 佐々木は100万のみ中抜き(?)しているので、まだ良心的なほうかw

 平山は最初に捕まってゲロったわけだが、こいつが一番抜いてるw 一番抜いたやつが最初に喋っちゃアカンやろw

 そしてこれが昔中国であった事件。 フリップに「おマヌケ」とあるが、上記の馬鹿者どもがまさにそうだな。

 

 …以前から言っている通り、若い人への教育が大切だ。 それは学問だけでなく、メンタルを鍛えることも意味している。

 そして教育を受けた若者を受けいれる労働市場が必要だ。

 そういう国づくりをしなければならない。 働かないから、こういうことが起きる。

 

 ところで、今回、出回った画像で一番笑ったのはコレだな。 言葉遊びだが、本当に「命をいただいた」ってことで…(不謹慎でごめンなさい)