検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜(米国)


機内食 デニッシュなど
イメージ 1

昼前
シュリンプカクテルソテーのセット、ビール(バドワイザ)
おいしいけど量が多いw

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


どうなるやら
> ウォルフギャングに行ったッ! こういう時はお一人様だと一発で入れるから良い。
結論的には、旨い、量が多い。 熟成も凄いのだろうけど、塩が良いのだろうな、とも感じた。
表面カリカリ、中はやわらかい。 最高じゃった。 ブロッコリはとんでもない量が出てきて
驚いた。 パンは食べ切れなかったけど、これも旨かった。
最後にトドメ(?)でチーズケーキが出てきたのには苦笑いしたが、これも旨かった。
そうそう、ニューキャッスルビールって旨いね。


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 7