検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スルー 腹が痛くてソレどころではない

 少し昼寝をしてからサンドイッチを買いに行く。 昨晩の英会話プログラムがサブウェイの様な
 サンドイッチ店で注文するシーンで、食べたくなったためだw
 しかし見事に全部売り切れていて、ちょっと驚く。 外に買いに行った後、旧知の若い女性社員
 に聞いてみると、どうやら社内の売店で値引きセールをしていた模様。 な~ンだ。
イメージ 1

 おたま会。 中野の陸蒸気。 かなり久しぶり、10年ぶりくらいかなぁ。
 結構呑ンだ、というか、酔った。 また沢山頂いた。 ありがたや。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14