検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 ホテルのご飯 名物があって旨かった。
イメージ 1
朝から蕎麦を頂いた。 お米も滅茶おいしい。 豆腐ハンバーグも良かったなぁ。
イメージ 2
はっと汁。 小麦粉で作ったお餅が汁を吸って美味しい。
イメージ 3
しそ揚げ。 クルミを砕き入れた味噌を、紫蘇でくるんで素揚げしたもの。
イメージ 4
玉こんにゃく。
そういや、向かいのビルの2階のオフィスが、0740から朝礼をしていた。
みなさん、働いてはるわ。

 牛肉弁当 違う注文のモノになったけど、まぁいいか。
 隣のジィさんが横柄な感じでイヤだった。 新幹線の20分遅れは滅多にない経験じゃなぁ。
イメージ 5イメージ 6

 ラーメン。 疲れていて、ちょっと、ぐっと食べたかったのさ。 でも野菜系からやっつけた。
イメージ 7
イメージ 8