検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 サブウェイ マルチカに向かっている最中、殆ど寝ているなぁw
 ツナサンド チーズ入り 野菜多め ウマ~
イメージ 1

 ウムウム ブリトー屋さン サブウェイに似ているよね。
 ジョロッパだったかな、おすすめの具材にした、結構旨かった。 意外と腹持ちが良い!
 不思議と腹が減らなかった、これは凄いなぁ。
イメージ 3
イメージ 2イメージ 4

 牛丼屋を求めて八重洲に向かうw 定期券があれば、改札内を通り抜けられるのね。
 時間の節約だ! 松屋に向かったら、その隣にラーメン屋がある。 壱角屋。
 家系との事で、期待せずに入り、やはりその通りの結果であったw 全然スープの味がしねェw
 ネギチャー丼はまぁ良かったけどね…。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

夜中
 袋サラダ(期限2日経過w) レモンジンジャードレッシングラスト
 納豆(マーケットに行って、散々逡巡して納豆だけ買った)
  な~ンか、脳梗塞とか心筋梗塞がイヤだからねぇ…