検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 寝ていた

 海宝漬け、解禁! ウニも解禁。 っていうか、解凍、というのが正しいな。 実は賞味期限を
 少し過ぎていたがw、消費期限ではないから無問題。
 結論的には、少し物足りなさを感じた。 確かに美味しいものだとは思うが、今ひとつ極め手に
 欠けているように思った。 もしかしたら、出来立て、漬けたてだとさらに風味が良いのかも。
 ウニのほうは、正直全然ダメで、ボソボソだった。 ちょっと残念。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

晩おそめ
 とうとう買ってしまった、ゴロゴロガーリックペッパー焼きw 確かに簡単に蒸し焼きOK。
 しかし味が濃い、濃過ぎる。
 トマト湯剥きは、クックパッドニュースにあった「お湯に1分つける」を実践したところ、
 簡単に出来たので驚いた。 こりゃ楽チンだ。 この後、いったん冷蔵庫で冷やせば良いね。
 写真にはないが、黒糖ちぎりパンなるものも食べてしもうた。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9