検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 スルー っていうか寝ていた。 起きて水を飲む。

 ピザ2ピース、サラダ、トマト2つ。 サッパリウマ~。
 海鮮丼に行く事を目論んでいたわけだが、昨晩ピザを1ホール買ってしまった関係で、
 こうなったw 12ピースのうち、10ピースはジップロックに入れて冷凍庫だ。
 土日の朝や昼にやっつけるとすると、1ヶ月くらいで使い切るだろうか?

 宿の御飯。 少しライス多めに感じたな~、でも食べちゃったw
イメージ 1
イメージ 2
MSの写真アプリが良い、瑞々しさが表現されている。

その後
 何も食べず。 ツマミ類を買ったわけだが、食指が伸びない。 不思議。 やはり
 カラダ(及び脳)がダイエットモードになっているのか…? 良い事だ。