検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スルー

昼はやめ(自宅)
 フフフ、昨晩、安くなった刺身切り落としを買って、胡椒ヅケを仕込ンでおいたのだ!
 ちょっと胡椒が多過ぎたが、許容範囲だぜ。 ネットリとした食感、たまらぬわぇ。
 それにしても俺ちゃンは優柔不断というか先読みが甘い、2パックの御飯を用意しなかった
 見通しの甘さが情けない。
イメージ 2イメージ 3



 ぎ・ょ・う・ざ。 アニキがこれにしたいっていうからさw
 すンごい量を呑み食いした割には4000円くらいで済み、驚いた。 まぁ俺ちゃンの場合、
 ホッピーの中身をおかわりする際、滅茶苦茶沢山注いでもらったので、アレで3杯分くらい
 呑ンでるよね。 …最初のビールを合わせて、合計5杯かw
 〆のタマゴかけ御飯、旨かったよ。
イメージ 1


帰宅後
 アイス2つw しょうもない。 この写真のモノは、パッケージに惹かれて買ったのだが、
 結論的にはイマイチだったなぁ。
イメージ 4イメージ 5