検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

キチガイはどこにでもいる/非抱き三原則ww

kijyomita.com

 

 職場に伴侶(候補含む)を紹介するのも考えもンだわなぁ。

 この話は、多少盛ったところがあるかもしれないが、創作ではなさそうだ。 キチガイババァ社員だかパートだかのキチガイ言動があったのだろう。 初対面の人に体の相性がどうたらとか、フツー話題にしねぇよなぁ。

 たしなめられた挙げ句の果てに、アタシと寝たじゃないとか、それこそネタじゃないかw

 これから、こういう気狂い言動をする奴が増えるのだろうなぁ。 あ〜、気持ち悪い。

 それにしても以下のフレーズには笑った。

 抱かない・抱いてない・抱きたくない

 非抱き三原則ww