検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

早寝早起き

まったく俺は極端すぐるw
夜、ちゃンと寝ていない生活から、極端な早寝早起きになってしまった。 無論、今日一日で崩壊するかもしれないけどw

…ココ3週間くらいだろうか、ものすごく生活パターンが乱れていて、夜フツーに眠ることが出来ずにいた。 夕方~夜に、椅子に座ったままリクライニングして、20分くらいウトウトして、その後3時(下手すりゃ4時)位まで起きていて、朝方仮眠する、というパターンになっていた。
そして週末、爆睡…。 時間が勿体ない。

さて月曜、疲れを感じて早めに職場をあがり、帰宅して食事したら、ふわっと眠気が襲ってきて、いつものウトウトをしてしまった。
こりゃイカン、と跳ね起きて、丁度終った洗濯物を最低限干して、出掛けたのだった。

用を済ませて帰宅したら、またフワ~っと眠気が到来し、そのまま昏倒する様に床に体を横たえた。
なにやら夢を見た様な気もするが、良く寝たみたいで、まだ暗いうちに目が覚めてしまった。 いつものパターンなのか、4時間くらいで目が覚めてしまった。

それから2時間くらいゴミ捨て準備等をして過ごしているが、やはり有益だのぅw あと1時間くらいしたら身繕いして、7時には出社するとしよう。 1時間半の早上がりができるぜw