検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 スルー 牛乳 やっぱりタカナシの低温殺菌牛乳は美味しいよ ブッチギリだよね
 出社して、「マカスカッシュ」 おかしいよね

 どうなるやら > 唐揚げ定食 普通盛り キノコソースとやら 悪くない
 エナジーコーラ(ペプシの小さいもの、ヴェイダー卿の絵が入っている)を飲む
イメージ 1

 どうなるやら > 結局、みちくさに行く 湯豆腐がサービス凄くて、3杯も呑んじゃったw
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

 その後、何か食べたいな~と思うが、結局何も食べずに、水だけにして寝た


朝 81.60強(用後) すごいな まだ絞れると思う
晩 どうなるやら