検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

朝 スルー 何か食べたかったが、寝起きだったのと時間が無かったのとで
  食べず仕舞(´Д`;)
イメージ 1

午前中 赤富士チョコ あぁ残りラス1だ

昼 お弁当 お湯が沸いてなくて味噌汁を頂けず、トホホ
イメージ 2

夕方 なにかツマミそうだが、赤富士チョコしかないな > 赤富士チョコ、無意識に
  食べちゃったよw

夕方遅 空腹に耐えかね、売店でお菓子を買う アーモンドチョコのサンド(3パックしか
    入ってないが、各2個づつはいっており、たべごたえがあった)、ミニココナツサブレ
イメージ 3
イメージ 4

晩 どうしよう ホットケーキを焼いて、フルーツと一緒に頂こうかなw ヨーグルトも食べなきゃ
  > 散々逡巡して、家で済ませる それで良い 天気も悪いし、疲れているしネ
  まずカップ麺(豚汁うどん)これ旨いよね つくりおきの解凍ラタトゥイユ
  フルーツ盛り そしてお茶 あ~、ホットケーキとアボカドがまた遠のいたw
イメージ 5