検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

久しぶりの偏頭痛

あ~、今朝がた参ったぜ。 久しぶりにズキズキした。
どうやら明け方だったのだろうな。 ちょうど雨が降っていたあたりか、気圧の変化が原因かなぁ。
頭が痛くなって目が覚め、後頭部のツボをグリグリ押したり、消炎鎮痛剤を塗ったりしても、なかなか症状が治まらなかった。 しかし起きてクリアミンを服用しようとは思わなかったから、まだ軽い方だったのだろうな。

#そういや、先日の関西行の際も、呑んだ後のうたた寝から目が覚めたら、頭がズキズキしたよな。 アレは何故だったのだろう。 新幹線のなかでしっかり眠ったら、かなり回復したけど…。