検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2013-10-04から1日間の記事一覧

金曜

朝 レトルト炊き込みご飯2ツ インスタントお吸い物 ふぅ~ 昨晩というか夜中、お腹がすいていたからありがたいよ、しっかり頂いた 昼 激辛カレー大盛 サラダつき 全然辛くないw 多いと感じたが、食べきってしまった 晩 どうなるやら 宴席の話にはならなそ…

フライドポテトのレシピ

フライヤーを買ってナイから、知っていても致し方ないのであるが、まぁ控えておこうw http://news.livedoor.com/article/detail/8122149/

iPhoneのぼったくり話

なんだかキャリアも必死だな。 アップルにアタマを抑えられているから、別の手で金をとろうと必死だよなぁ。 でもずるいことをやっちゃダメだよね。 http://digibibo.com/blog-entry-2996.html

名古屋の話

また来年のアタマに訪問することになるのかな? 今度はこの記事にあるように、色々行ってみたいな。 そうだなぁ、1日くらい休みを取って、ウロついてみるのもよさそうだ。 1日目 夜、最終でこっちを出て、移動 2日目 翌朝、ホテルで御飯 チェックアウトし…

こういう予想もあるのね

俺は必ずしも同意できないなぁ。 日本政府とか外務省とかは、ある意味、思考停止していて、自立すると云う考えが無いのではないか、と思う。 まぁ軍隊がなくて、民主主義の歴史も短い、特殊な環境だから、国民も甘え切っているから、これまた致し方ないのか…

プチぼったくり

何年か前、新宿でそういう店(以下の例程ヒドくはないが)に当たったことがある。 滅茶苦茶腹が立った。 ネットでは、「月蔵」という歌舞伎町の店が紹介されているが、かなり悪質な店だ。 一人2~3品程度しか頼んでいないに、一人頭4000円を巻き上げら…

またSIMを変えた

やっすいプランに切り替えた。 なかなか送られて来なかったぶん、9月の代金がロハになったというのもあり、前のSIMをそのまま使用期限の9月末迄入れていたが、明日外出の予定があるので、交換することにした。 設定を変更したら、ちょっと速い気がする。 …