検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-12-22から1日間の記事一覧

1211

朝は特急に乗り、電車の中でメイルを書いたと思う。 おむすびまぐまぐ♪ そして昼は訪日した米国のスタッフと夏以来の再会。 オフィスビル内の食堂街に行き、高級なトンカツを楽しむ。 超やわらかい! こいつァ美味いよねw 帰宅は夜半になり、買い置きのレト…

1210

昼間に食事をしていない? 何も記録がない。 スシローにおもむくが、コロッケとか、へンなものも注文した。 何故か、安ッポさを感じた日。 お餅うめぇ。

1209

昼は話題の「超ボンビー」をいただく、本当に具材も何も入っていないw そのせいかどうか、あっちゅーまにペロリといってしもうた。 夜はカツ丼。 なぜか無性にいただきたくなり、近所に出かけて来た。 歩いて行こうと思ったら雨が降り出し、クルマで訪う。 …

1208

昼はいつもの権米衛のおむすび2つ。 夜はてけてけ。 安くてうまい。 その後、甘みをいただきたくなり、ちょいとつまむ。

1207

パンダエクスプレスで初めて食事をいただく。 フードコートゲロ混みw まぁ悪くはないが、すごく良いわけでもない。 夜は、魚米(うおべい)を初訪、失望してすぐに出て、サイゼリヤにおもむく。 爛れた食生活だ。

1206

夜に松屋に行ったようだが、記録はあるが記憶がない。 どういう経緯で、どの店に出かけたのか…