検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 鍋の続き 昨晩使った辛味噌タレを残しておいたのを使う 美味しいけど続くと飽きるよなw
 だからといって辛くし過ぎるのもナンだし
 あと何杯分食べられるかな~?
 会社でXLを久しぶりに飲む。 しゃっきりして良い。

 どうなるやら この調子だと会社食堂で済ませることになるな~
 > 会社食堂。 秋刀魚焼き定食、ウマ~。 大盛りにして残す。 ありがたいよね。
 パックコーヒー、そして「ちょっと濃いめの優しいレモン」。 これは甘ったるいな~。

 そりゃ鍋の続きでしょw カレー味にしようかな そういやお肉をやっつけないとな~
 今週は焼鳥無しになりそうだな っていうかしばらく機会がないかもなぁ
  > 遅くなり、まず焼鳥をついばみに出掛けた。 ぬか漬け、焼鳥3本、ビール2杯で
    退散した。 ドリフの古いビデオを流していて、チョ~さん若くてすっごく懐かしい。

晩2
 鍋の続き。 火を通しておかないとね。 1杯盛りつけ、カレー粉を入れてみるが、イマイチ
 だと思った。 カレールーひとかけを入れた方が良いのではないだろうか。
 これで通算3杯目だ。 あと何杯イケるかな?

夜遅
 カルピスソーダを作って頂く おいしいよね


朝 78.55 おぉすごいな 大丈夫なのかな、ちゃんと減量の効果で痩せているンだろうな、不安になるぞ
晩 どうなるやら > 79.60 まぁこんなもんかな~