検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 空腹だったけど時間の関係でスルー
 コーヒー牛乳を作って飲む 紙パックのブツを自分で混ぜて飲むと旨いね

 どうなるやら 会社で済ますか、家に帰って洗濯物を干す序でになんとかするか…
 > 会社で済ませた スパニッシュライス トマトで炊き込んだ御飯 う~む、コンソメ
   キューブでも放り込んでもう少し味を濃くすりゃイイと思ったが…。
   不思議と多く感じた。

 軽くしたい、定常に戻すぞ 鍋にしよう
  > そうした。 業務スーパーでやっすい冷凍モツを買い込み、そのほか野菜類と煮込み、
    鍋作成完了。 でも薄味なので、丼には辛味噌を投入して楽しんだ。 一杯で我慢w
イメージ 1
盛りつけ直後

イメージ 2
味噌が溶け出すとこういう色、濃くてウマ~



朝 78.65 おぉすごい、でも何故減るのだろう?
晩 どうなるやら > 78.70 おぉ~ でもこの後お茶を飲んだので、実際は79.0くらいかな~