検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

 結局スルー 二度寝が効いて寝坊になった
 0620に起きて小用と洗濯機オン、40分寝るつもりが100分になったw
 午前中にペプシを飲む またチョコバーを食べる、あまり大した量じゃない
 そのほかビスコッティ
イメージ 3

 サイフを忘れて帰宅、家でありもので済ます ちょうどよかった
 サラダ山盛(2パック分) レトルト炊き込みご飯2パック 味噌汁 ぶは~大満足
 帰社して缶コーヒー(ブラック) 最近の缶コーヒーの進化は目を見張るものがある、旨いよねぇ
イメージ 1

 家でモツ野菜炒めの予定 あぁ定常状態に戻ってきたぞw
  > そうなった。 キノコをいれた。 ぶは~腹一杯w
イメージ 2


朝 80.00 ギリギリ、ってところかな~
晩 どうなるやら