検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 下剤用のドリンク すげ~キツかった マズいしw
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

検査後
 ぬるいお茶と黒糖飴をいただく 久しぶりに口にするもの

 にんにく丼 肉肉米増し ぶは~大満足 ちょっと苦しくなった 米ノーマルでも
 よかったかも 肉に満足した
イメージ 1
イメージ 2

夕方以降
 三ツ矢サイダーのミルク入り(?)というのを飲んだ なんか良くわからぬ味じゃw
 昼寝の後、チチヤスの乳酸菌ソーダを飲んだ
 めずらしや、一日2本もこのテの飲み物を飲んだよ

 どうなるやら > 夜半になり、王将をおとなう セットものの炒飯をカルビ炒飯に
 変更して、さらにホルモン炒めの小皿を頂く。 この小皿は、俺の様なおひとりさま
 にはまことに良い。
イメージ 6


夜中
 酒大2本 デロデロに酔う


朝 79.45くらい 当然だよな
晩 どうなるやら