検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 寝ていた 本当に良く寝た

 おせち料理、炊込み御飯。 おせちは半分くらい頂いた。 あと味噌汁。
 炊き込みは、時間をかけて炊くモードにした所為か、味が薄い感じがする。 玄米炊飯の余熱モードの所為で、お酒などの調味料の味が飛んでしまったのかもしれない。
イメージ 1

夕方
 異常に眠くて少々難儀した。 洗濯物を干そうにも、眠くて身動きできぬ程。
 アイスを食べたが、パッケージで主張するほど大きくはなかった。 大味。
イメージ 2

 鍋と炊込み御飯の続き。 御飯は1杯強で、ほかはパックに詰めた。
 鍋はエンドレスで頂いたよw 野菜万歳。 大晦日にたんと野菜を買い込んだが、無事に使い切りそうだよ。
イメージ 3
イメージ 4