検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 スルー スープに火を通してない、大丈夫かなぁw
 ジャガビーを食べる。

 チキンカツ定食 量が多いw 大盛りにして少し残す
 パックコーヒー
 物売りに来ていたけど、何も買わず

夕方~夜遅
 会社でジャガビーや飴等でしのぐ。 昨日買った煎餅も結局2枚とも食べちゃった。
 そういや、CCレモンを飲んだ。 久しぶりに飲んだなぁ。
イメージ 1

 スープの続きをしようと思うが、どうなるやら?
 > クラムチャウダーの残りを浚った。 Macのアドバイスにあったように、
   クラッカーを割り入れ、タバスコを垂らしてみた。 タバスコの辛味と
   酸味がマッチして、これは旨い! 十分満足致した。
イメージ 2