検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スルー 薬だけ飲む 胃に悪そう

午前中
 ココナツサブレの小袋

 山菜そば ミニ焼肉丼 パックコーヒー

夕方
 パン2つ 豆乳
イメージ 1

晩、遅め
 立川の和食屋 おおいに舌鼓を打つ 本当に旨かった 泥酔致した
イメージ 2
お通し、ホタルイカ

イメージ 3
岩牡蠣。 三重の養殖物、最高。 たまらぬわぇ。

イメージ 4
半分は塩だけ、残り半分はスダチを絞って。

イメージ 5
お造り。 とり貝が柔らかくておいしい。 手前は鯛の酢〆。

イメージ 6
何故か、とり貝の「おかわり」が…

イメージ 7
筍の若竹煮。 木の芽がスパイシー。 こういう味だったのね。
今までは香り付けでしか味おうたことがなかったわぇ。

イメージ 8
全景、美しいよねぇ。

イメージ 9
これまた何故か「あん肝」が…。

イメージ 10
まだ脂がのっておらず、サッパリとしてるが、おいしい。

イメージ 11
〆のお寿司。 おいしいよ。
スミ烏賊の歯応えが良い。 コハダの酢が最高。

イメージ 12

そのあと
 ラーメンw まったくどうしようもない
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15