検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜(出勤日)

 焼肉丼 ミニラーメンのセット @とんきん亭 朝早めに目が覚めて、昨晩食えなかった分のリベンジ(?)
 食べ終わったらほわ~っと眠くなったよw
 出社して缶コーヒー
イメージ 10

 どうなるやら あまり腹が減りそうもないな
 > サンドイッチを買いに行って、席で頂いた。
イメージ 11

 これまたどうなるか
 > またもやフラフラと街に出て、飲み歩く。 アホや~
 今回は初めて「らぢお」という店に入る。 あぁ「みちくさ」はここを意識してンだな。
 判った気がする。 お客は皆呑み助で、居心地が良かった。 また来よう。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

 そして何か炭水化物を食べたくなり、隣駅まで移動するが、またもや肉丼にフラれ、逡巡の
 上、再度「ももやき」の店に入る。 ラーメン屋田田と同じ経営らしい。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

夜中
 結局家の近くのコンビニで、おむすび、焼きそばを買うw 良く食べるよw
イメージ 1