検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 早朝というか夜中に起きて、二度寝して、スルー

 色々グダグダしてスルー。
 夕方になり、「竹の家」を初訪問。 20年以上この街に住んでいて、初めてだよw
 …20年以上前からこの味で、そして20年後もこの味なんだろうなぁ、という古き良き
ラーメンでござった。
 ちなみに、色々な店を求めてウロウロしたが、時間帯がマズくて全滅じゃった。
イメージ 1
イメージ 2

夜遅め
 「あじえもん」を一人で訪問。 別に予約は電話ですれば良いのだが、一人で、自分だけの
楽しみのために呑みたくなり、立川までフラフラでかけた。
 お刺身、お寿司だけだったが、十分楽しめた、よかった。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

さらにそのあと
 ラーメンを食いたくなり、「たま館」へ。 さんざん逡巡した挙げ句、「雷一家」へ。
 ラーメン(大盛)とライスにした。 大盛にした事を後悔した、多過ぎて味わえなんだわ。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8