検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

 買い置きの袋サラダ たまねぎドレッシング
 カレーの残り 炭水化物無しで頂く、うむ、濃くて良い感じになった。 煮詰まったから?

 どうなるやら
 > コロッケとハムカツの定食 大盛りにして完食したよなw
  コーヒーはなかったと思う

夕方
 焼きそば味の煎餅

 どうなるやら
 > グダグダw まずピアピアに行って、サービス券でミートソース並み盛りを頂く。
 お金出すって云ってンのに、大盛りにしてくれねぇw そういやバイトの可愛いお嬢さんが
 入っていたな。
 「亜人」という漫画を読みいる、なかなか面白い。 そして絵の専門職人が認知される時代に
 なったのだと知る。
イメージ 1
イメージ 2

晩2
 近くの松屋w デブまっしぐらw カルビ丼並盛り。
(今、なにかを書こうとしたけど忘れちゃった)
イメージ 3