検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜(夏休み7日目)

 スルー

ブランチ
 ローストビーフサラダ

午後1時半頃
 台湾ラーメン 「すがきや」の袋麺を買い置きしていたのを作って頂く。 うまい!
 具の部分に色々工夫の余地がありそう。
イメージ 1
イメージ 2

 どうなるやら 鰻か寿司か…。 サッパリしたのを頂きたい。
 > 自分で書いていておっかしい。 鰻はサッパリじゃねぇじゃんw
 結論的には立川の寿司屋。 「はも」が終わっていて残念。 結構良いネタを沢山頂いた。
 くやしくて、ここで鰻の寿司を2種類頂いた。
イメージ 3
これでデジカメ側メモリがいっぱいになる。

イメージ 4
ガラケーで撮る。 どうもピント位置ズレが目立ってきたなぁ。