検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

掲示板カキコミより

なかなか痛い所を突いているなw
こういう風に書かれたら反論しづらいね。 本当は差がある所も、同じ括りになるようにしてある。

あえて云うなら、女人と小人は養い難し、したがってチョンとも付き合い難し、ってところかw


1. 女もチョンも創造的知性が無い(女が創造できないことは常識だが、チョンもパクリ専門)
2. 女もチョンも責任を他人に押し付ける。
3. 女もチョンも平気で嘘をつく。
4. 女もチョンもすぐに泣きわめく。
5. 女はヒステリー、チョンは火病
6. 女もチョンも馬鹿
7. 女もチョンも寄生虫(女は男性に寄生、チョンは日本に寄生)
8. 女もチョンも主観と客観の区別がつかない。
9. 女もチョンも客観的根拠に基づく議論ができない。
10. 女もチョンも外見を偽る(女は化粧/ハイヒール、チョンは整形)