検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 スルー 蜜かけラスク、チョココートコーヒー豆を買う。

 俵ハンバーグ 大盛を頼んだのだが、普通盛りだったよw
 アイスカフェラッテ

 まだ食べてない、どうしよう。 タイミングを失したw
 > 外出が億劫になり、アリもので済ませることにした。 冷凍庫を占領している、ブロッコリ(大パック2ツ分!)、冷凍根菜を解凍あたため。 レトルトのビーフシチューと、デミグラソース2パックを温めて、解凍野菜と和える。
 パスタ2束を茹でて、マジックソルトで味付け。 写真にはソルトが写ってないw
 結論的には大満足した。 これでよし。 それにしてもおカネをつかわない生活だw
イメージ 1