検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 ゼリーw 昨晩のがつかえていて、胸焼けはせなんだが、あまり空腹でなかったので、これで
 十分。
  7-11に入ると、バカチンピラが居る。 あぁ気持ち悪い、朝からロクでもないものを見て
 しまった。 縁起が悪い。
 炭酸水だけ買った。

 またもや梶平w 鶏の照焼。 う~む、トータルとしては昨日の方が良かった。 しかし照焼は
 山椒がイヤミにならない程度に効いていて、旨かった。 よかよか。
イメージ 3
イメージ 4

 帰りに、朝とは別の7-11で「白バラ」ブランドを見つけた。 おぉ、もう一生見る事はないと
 思っていた。 つい買ってしまった。
イメージ 2

 京都駅の店舗で551のお手軽セット、そしてちまきを2ツ買う。 新幹線車中でちまき、豚まん
 (4ツ)をやっつけるw すっごい量だなw 旨い。 そして軽く眠る。
 写真はブレてしまった、おかしいなぁ、ちゃんと撮れたと思ったのだが。
イメージ 1