検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スルー 腹痛

 サンドイッチを駅構内で買う。 別の店でひとつづつ。 コーヒーで流し込む。

夕方
 歩きながらビールを1本 ガイア君、滅茶おかしい。 マジで買ってくるとは思わなかった。

 宴席 「チバちゃん」 3500円のコースにすりゃイイのに、まっちゃンが3000円でイイと
 云うのでそうしたら、見事に撃沈されたw 500円の差は大きかったよw 2時間も居ずに
 店を出たw
イメージ 1
完食したのは、手前の肉味噌もやしだけw
写真では判り難いが、本当にありえない量だった

イメージ 2
どうやっても不可能な量のポテト。

イメージ 3
常識を超えた唐揚げタワー。
下に揚げ麺がたっぷりと敷き詰められている。

イメージ 4
3キロはあろうかという焼きそば。
もちろん美味しいのだが、量が常識はずれ。

帰路途中
 拝島駅構内のコンビニでパルムを買って頂いた。 カチカチに固まっていた。 こうでなくちゃ。