検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 スルー

昼はやめ
 カンティーナ@立川 イタリアン・スパニッシュのバフェ。 250円足したら長く居ることが
 できるので、時間調整の為にそうした。 「赤から」と同じビルで、地下に降りる入口の先に
 ちっちゃなエレベータホールがある。 4階にビデオ屋があって、同じエレに乗った二人の客
 はそっちに用があったもようw
 結論的には、腹がはじけるくらい頂いて、まぁ満足した。 これを書いていてフと思ったが、
 オリオン書房のビル1階にジョナサンがあったよな、其処に居ても同じだったかなぁ。
 でも、普段しない経験をしたほうがいいさ。
イメージ 1
1バッチめ。

イメージ 2
2バッチめ。
俺はチーズとミートソースが好きなンだなァ。

イメージ 3
3バッチめ。 もう惰性で食っとるなw

イメージ 4
あぁパエリアが! 大行列が出来ていた。

イメージ 5
イメージ 6
ま、まァね、という味だった。
マズいわけじゃない。 値段なり、さね。

イメージ 7
しっかり甘味も頂戴致した。 フレンチトーストは結構いけた。
アイスコーヒーはちょっとマズーだった。

 どうしよう、当然だが腹が減ってこない。
 > 夜遅くになり、王将へ。 色々悩んだが、サイトで見た、茄子の炒め物に惹かれた。
   旨かった。 ゴロツキ客が店員に吠えていて、イヤだな、席を代わろうかな、と思った。
   とにかくあぁいうのは不愉快だ。 張り倒してやりたい。
イメージ 8