検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スルー

 サンドイッチ2つ、車中でパクつく。 コーヒー買えず、水で済ます。
 キャップの閉め方が不十分だったようで、こぼれていたのを、小さい子供が教えてくれた。

 ローストビーフ2パック、ナムル、おむすび2ツ。 なんという食事だw
 空腹のママ眠りについたが、どうやら1時間くらいで目が覚めた。 それも空腹で、だ。
 致し方なく、外に買いに出る。 近所のFMは、バイトの馬鹿娘が入口をふさぎやがり、それだけで
 不愉快になる。 実際狙っていた「オムすび」もないので出て、マーケットに向かう。
 腹が減っているので色々買ってしまったが、半分は明日以降だよな。、鍋とか。
イメージ 1