検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜に遭遇したオカシイ人

(1)八高線だったかな。 池沼が怒りモードで、叫びながら地団駄を踏んでいた。 うるっせぇ。 あぁいうのに人権が認められているのが不思議で仕方ない。 人間として機能していないのに、何故人権保護されるのだ? 納得いかねぇよなァ、タヒねよ。 家族ごと、タヒねよ。 家族は、責任とって、そういうのは始末しろよ。 コミュニティで生きるものの責任ではないか。

(2)オカマ。 放射線通りで、ガタイのイイオカマがオレンジ色のミニスカで歩いていて、周囲もドン引きしていた。 「な~んだ、なんかイベントやっているから人が多いのか」とか呟いていて、気持ち悪いのなんの。 目を合わせちゃいけない存在だと思った。 キモい、タヒンで欲しい。