検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

導入開始したiPhone5無印

さて、既存のSIMでアクチしただけで、単なるiPod状態であったが、iCloudメイルを設定し、格安の通信SIMも入手して設定を済ませ、実戦投入することにした。
特にSIMは、10分も掛からずに買って来れて助かった。 駅との往復6分強、買物時間は事実上3分くらい。 電車に間に合って良かった。
これで、約1年かけて、こちらのアドレスに寄せていく。 どうでも良い人は切って行く。
これで、ケータイ側もアドレス帳をPCで一元管理できる様になるのがすごい。
でも、そのデータはクラウド側にはあげない。 そこまで召し上げられるのはイヤだからね。
ただ、通話記録やらメイルの実態が抑えられてしまうので、実質、同じかもしれないのだが。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3