検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スルー
 そういや明け方だか夜中だかにゆで卵3つを頂いたなw

 コンビニおむすび3つ、お茶 駅のホームで立ち食いw

 宴席。 龍清という居酒屋。 何故か年配の客が多い、近所でイベントでもあったのだろうか。
 2800円で飲み放題とのことだが、鍋が出なくて残念、それなりだな。 あ~赤からに行きたいw
イメージ 8
イメージ 7
イメージ 6
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2

晩2
 宴席のあと、ふらふらとスープストックトーキョーへ。 新作のブラウンシチュー、ビスクと
 胡麻ご飯を頂く、ゲフ~w
イメージ 1

どるちぇ
 そして31に行く。 期間限定のリンゴソルベ、シナモンなんとかの2つをワッフルコーンで
 いただく。 下っていくとちょうど拝島行きの各駅停車便が来ているではないか! ラッキ~。
(これはさすがに写真がない)