検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 スルー 会社の売店でいくつか買って、SOYJOYのみパクつく

 かき揚げそば おむすび

夕方
 ココナツサブレミニ 2種類試した。 ココナツが2倍というほうは、わざとらしい感じが
 致したw
イメージ 1

 遅くになり、家のありもので済ますことにした。
 しかしその前に鍋を煮た。 材料がイってしまうとまずいからね。
 そして食事は、ミネストローネスープ缶に、カレールーをひとかけ足してレンチンしたものと、
 先日のボローニャパンの残り。 カレーのはなかなか旨かった、勝手が分かったので、これから
 簡易カレーとしても活用できそうだ。
イメージ 2
イメージ 3