検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜~日曜

なンか珍しい事なのだが、weblog執筆に興味がなくなり、数日間何も書かなンだわぇ。
何食べたか思い出せないくらい、やばい、MCIかもしれない。

さかのぼって書いてみよう。

【1】 木曜
 記憶がない…否、朝、駅のホーム~電車でおむすびをほおばったのはこの日ではなかったか。

 やばい思い出せない…本当に記録がなくて、そして思い出せない。 本当にいい加減なものだ、
 そして情けない。 たった数日前なのに。 くやしい、どうしても思い出せぬ。
 > 数日後偶然判った。 レシートが残っていた、サブウェイだよ! 2ツ買ったのだった。

夕方
 SOYJOYを2つくらい頂いた気がする、あとベビースターラーメンとか。

夜中
 カップ焼そばの大きいやつ。 後悔した。
イメージ 2
イメージ 1

【2】 金曜
 記憶がない

 建物の中のコンビニでトマトソースパスタ、カツサンドを買って頂く。
 食べ過ぎだw

 た・ち・か・わ
 あ~美味しかった。 台風開け、お盆開けということで特別素材はないとのことだったが、
 十分御馳走だった。 ありがたや。
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14

夜中
 その後なにか食べてしまった気がするのだが、記憶が定かではない。

【3】 土曜
 コーヒーメロンパン

 レーズンチーズパン

夕方?
 トマト
 失敗ワカモレ
 でも味付けは判ったぜ!
 それにしてもコストコのアボカドは熟するタイミングが判らぬ。

 古都w ミニミニカレーとナポリタンのセット
 ありえないサイズであったが、完食致した。 やった。
 ちっちゃいと云われても良い、達成感が重要だよ、キミィ!
 カレーはやはりイマイチだった。 味がしない、薄いタイプ。
 お約束というべきか、女将が「キレイ(に食べたわ)ねぇ、足りなかった? もっともってこようかしら」とのたまったので、俺ちゃンは「勘弁しておくれよ」と答えたのであった。
イメージ 15
イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19

【4】 日曜
ブランチ
 ピザ4かけ フライパンで温めるのがなかなかうまく行かないなぁ。
 でも美味しかったよ。

 クワさンのお店でカレーの会 旨かった!
イメージ 20

夜中その1
 サラダ

夜中その2
 カップ麺w 牛肉うどン