検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

 久しぶりに朝飯を頂く
 コーヒー
 くるみチーズ入りパン 意外と美味しい
 サラダもしゃもしゃ

 アラビアータ茄子スパゲティ大盛 サラダ付き ウマ~
  昨晩から何故かミートソース系のスパゲティが食べたくて仕方なかったので凄く
  良かった。 もとは茄子ボロネーゼだったけど売り切れ切り替え。 とはいえ
  関係なく旨かった。 こういうことで幸せを感じられるのって、ちっちゃいかも
  しれないが、ありがたいことだよね。

夕方
 こないだまで同じグループだった女性社員が作ってきてくれたシュークリーム。
 なんと、低層に抹茶クリームが! これもシンクロニシティか、ここのところ
 抹茶味のアイス食べたいな~と思っていたのよね。 超ラッキー。
イメージ 1

夜中
 洗濯等していてタイミングを失し、結局松屋にて焼肉定食W特盛。 ぶは~、
 夜中になンという食事をしてしまったのか…ここの所デブっているなぁ…
イメージ 2