検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜(公休)

 寝ていた

 なんかスルー

昼下
 玄米のいわし炊き込み御飯2合弱 味噌汁
  あ~旨かったw しかし玄米はたっぷり水につけたのに硬かったなぁ。
イメージ 1

晩遅め
 やよい軒、ミックスグリル。 街をふらついて、空腹を感じたので入る。
 …目的があってふらついていたのだ。 ワイヤレスゲートの無線接続のの実力、程度を調べるため、
 地元のアクセスポイントがあるところを移動して、試していたのだ。 結論的には、結構頼りない
 接続だという事が分かったw

 さて、お酒が出てくる店にするテもあったが、続くのもアレなのでやめ、ここで普通に頂くことに
 した。 ローコストオペレーションで頑張っているよね。

イメージ 2
iPhone4Sで撮った絵。 じゅうぶんキレイだと思う。

イメージ 3
iPhone5Sで撮った絵。 やはり大した差がないように感じる。
個体の問題なのだろうか…