検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 寝ていた

 海鮮丼@魚心亭 年内ラスト
 裏メニュー 三色丼 すっげぇトロだった、脂がすごい、すご過ぎ。 かまぼこを買った。
 大将は、宝くじが当たった夢を見たそうな、当たるから店を止めると宣言していたw
イメージ 3
大将そっくりのオブジェw

イメージ 6
ぶり。 ぶりぶり!

イメージ 5
トロ。 こいつぁすごい。 脂ぎっとぎと。 うまい、ご飯オカワリした。

イメージ 7

イメージ 4
ここまでiPhone 5sで撮ったもの。

イメージ 9
これはちょっと古いデジカメ。
色が寝惚けてンなァ。 エッジも立ってねェ。

イメージ 8
色調整してこンな感じ。 ワザとらしいw

 色々あって、結局馬肉はやめて、まだ間に合ったのでピアピアへ。
 2種盛りセットw ミートソースとナポリタンの2人前だよネ。
イメージ 1
イメージ 2