検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 寝ていた

昼下がり、というか夕方に近い時間帯
 鍋、おせち、解凍玄米1パック
イメージ 1
イメージ 2
昨年と同じセットかもしれないw
鍋は野菜を多くし過ぎた所為か、少し味が薄くなった。
でも健康的で良いよね。

 鍋の続き予定。 それから炊き込み御飯を製造したので、しばらくライスはこれだな。
 そうそう、フライドチキンを頂いてしまわねばならぬ。
  > 概ね予定通り。 おせちは食べず。 その前にかまぼこを少し頂く、あまり高級感は
    感じなかった…。 フライドチキン1つ残りで、それは明日やっつける。
    鍋も明日浚っちまう予定。 次のバッチだ。
イメージ 3イメージ 4