検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜(出社日)

 サブウェイ うぅモーニングがない! そこでローストビーフ、アボカドペースト。
 レタスがきゅうに育ったなぁ。
イメージ 9

 伊勢廣。 Map Appにダマされて、えらく遠回りした、Google Map Appのほうが正確だ!
 京橋本店をおとなったのだが、これは旨いね。 いしぐろマスターの料理と同じ路線にあるという
 ことがわかった。
 ・素材を最大限に生かしている。
 ・つくね団子の旨味に驚いた。 粗挽きで、噛むと肉汁の旨味が広がる。
 ・タレが美味しいが、ご飯への散布が少ない。 しかし肉の旨味でご飯が進む、これはすごい。
 ・ししとうも良いのを使っていると感じた。
 ・海苔も香りが際立つ。 これは記憶にない風味。
 ・わさび漬けも絶妙の辛さ。
 ・しかし、スープが脂っこいw

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8

 ココイチ。 地元ハブ駅の近く、乗り換え時間に慌ててかき込むw チキン煮込みチーズ400。
 久しぶり、ウマ~。
イメージ 1