検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

 電車が遅れて食べられなかったよ~(泣)

 仕出し弁当、嵯峨野
  少し残そうかと思った。 残すべきだったかもな。
  左下のモヤシがキムチ味?で、美味しくなかったので残した。
イメージ 1

 乗り換えの合間に、あわててココイチでカレーを流し込む。 美味しいけど忙しないよ。
(おお、忙しいという字は「せわしない」と読むのか!)
 400g、チーズ。 まぁ胃袋的には満足さ。
 実は、マツノさンからタレコミがあり、良い干物が入ったとのことだったが、打ち合わせが
 2030まであり、行けなかった…もう、遅い時間の打ち合わせはクソクラエだな。 なにも
 得るところがねぇよ。
イメージ 2