検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜


 スルー

午前中
 置き菓子のチョコバー こンなンでも十分保つよね


 仕出し弁当 やはり、一口だけでもライスを残す
 本当に量が多いよ、もっと野菜を増やしておくれ
イメージ 1

 午後
 どうなるやら > 夕方、置き菓子のココナツサブレ


 どうなるやら。 なンかしょうもないけど、肉を食べたいよねw ストレスたまってるンだなぁ。
 > 家でドカ食いw イカンなぁ。
(1)まずはトマト2ツ あ~、冷たくておいし~
(2)サラダ2袋、牛焼肉400g、冷食炒飯一袋、味噌汁
(3)納豆2パック
 ゲフ~w でも自宅でやっつけると安上がりだよね。 コレだけの量を外で食べたら、いくらかかるやら想像もつかない。 野菜と納豆で血もサラサラだよw
イメージ 2
イメージ 3