検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

腹減りすぎると…

 眠れなくなるのねw
 きっと本能なのだろう。 エサを確保しようと云う本能が、眠る事をできるかぎり拒否しようとするのかもしれない。

 …昨晩(金曜の晩)、結局家では食事をせなンだ訳だが、腹が減って仕方がない。 本当に意思のチカラなど吹っ飛んでしまいそうだった。 もう、ずっと食べ物屋のサイトを閲覧し続けているのね。
 減量中のスポーツ選手が、ロードワーク経路に存在する自販機と、売っている飲料の銘柄を全て暗記してしまう、とか、食べたいものをひたすらノートに書いて行くとあっという間に一冊埋まる、という話を読ンだことがあるが、まさにそれだなぁ。
 しかし、この一晩の空腹が、かなり自分の体重を削った気がする。 82キロ代が定着したような感じがする。 よかよか。

 ま、ゆる~く、でも確実に進めて行こう。
・出来るかぎり歩く。
・食事は控えめ。
・午後7時以降は宴席を除いて、基本、食事しない。
  > 晩は午後7時までにいったん軽食を摂る(おむすび2つ迄)。
    > 午後9時台に帰宅できた場合は、納豆と何か野菜を追加で摂る。

 さぁ、どうなるやら? ナンとなく、自然に落ちて行きそうな気がする。