検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

まったくその通りだ

 ネット掲示板のコピペより。
 まったくその通りだ。 どうしようもない性向だな。
 これはそういうコミュニティに属していることによって、その考え方に染まってしまうのだろうな。
 連中の赤ん坊を、100%日本人として育てる実験をしてみたら、必ずしもこういう行動をするようにならないのではないか、と思う。
 遺伝と環境の両方が重要であり、遺伝の部分は変わらないところ、例えば目がつってるとか、キレ易いとか、嘘をつくとか、そういうのは変わらないから、やはり変な奴、イヤな奴だろう。 とはいえ、こういう行動をデフォルト的に行うところまでは行かないのではないか。

 したがって、こういった連中のコミュニティをぶち壊せば、少し静かになりそうだ。 非常に困難で実現は難しいが、日本から追い出したいよ。


在日韓国人のすばらしい「愛国心
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な韓国人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。