検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

それでも季節が巡る

 まったく異常気象なのだが、全体としては、それなりに季節が巡っているのだろう。
 先週の木曜、朝、外に出た際にキンモクセイの香りがして、とても良い気分がした。 そのあとすぐに満員電車なので、良い気分は吹っ飛ンだわけだが。
 そして昨日だったよな、これまた木曜だが、朝シャワーに入った際、少しくひンやりとした。 あぁ秋だ、と思った。 しかしそのあと真夏日になり、ひンやりどころではなくなったわけだが。

 そして今日は、スッキリと晴れて、秋晴れっポい、というか秋晴れらしい天気だ。
 こういう天気が続けばよいのだが、なかなかそういかないねぇ。