検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

トドメ待ちだろ

 鶏ガラ蓮舫
 自民党やマスコミは、こいつにトドメをさして、完全に〆るタイミングをはかっているのだろう、と俺ちゃンは考えている。 選挙やその他の大きな勝負をする前に、反対勢力を叩き潰し、あるいは潰せずとも、牽制する材料として、現在は生殺し(生かさず殺さず)状態にしているのだろう。

 例の国籍問題が完全に解決しておらず、くすぶり続けている。
 蓮舫も「あほう」で、何故かしゃっきりとした解決をしていない。 戸籍謄本でもなンでも、公開していまえば、それでカタがつく筈だが、やろうとしない。 何故だろう。
 他の議員は当該問題が露見しても、すぐに手続きし、戸籍謄本を公開することで対応しているが、それをしない蓮舫には、国籍上、どうしても隠し通したい理由があるのだろうと思われる。
 現実的な問題、他国の国籍を破棄していないから、なンだろうな(爆)
 蓮舫は、台湾だけではなく、中国の国籍を持っているのではないか。 2重どころか3重だったのではないだろうか。
 そういったことまで詳らかになると困るので、公開しないのだろう。 さもありなン。
 いずれバレるのに往生際が悪いったらありゃしない。

 まぁ、今後が楽しみだね。 鶏ガラの断末魔は、どういった捨て台詞になるのだろう。
 どうせ、しまらない呪詛なのだろうけど。

#それにしても三原じゅン子さま、カッコいいなぁ~。

イメージ 2

イメージ 1