検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜


 ファミリーマートのサンドイッチ、コーヒー(やはり甘ったるい。 俺ちゃンにとっては、売り物のコーヒーは
 ブラック以外飲めた代物ではないなぁ)


 仕出し弁当 ライス多めに残す やっぱり仕出し弁当はしンどいわ
イメージ 1

 晩
 どうなるやら 今日はどうやって帰ろうかなぁ このところ家で呑み過ぎだしなぁw
 > まったくどうしようもない。 食欲を止められないが、いっぽうでバランスをとるために
   無意識に運動消費をしている。 運動しても体脂肪は消費しないが、食べた分はキャンセル
   アウトできると思う。

晩1 レタス炒飯@池袋西口、ちゃーはん屋
   他にも色々な店があって目移りしたな。 それにしても中獄ゴキブリが多い。
   ここは日本だぞ。
   炒飯自体は特筆するものは無かったな~
イメージ 2
イメージ 3

晩2 もりそば、ミニ天丼@同上、いわもとQ
   う~む、思った程ではなかった。 「嵯峨谷」のレベルではない。
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6

夜遅 肉w 酒w
   マーケットで買って来た、ホルモン焼、ローストビーフを堪能した。 食べ過ぎだ。
   わかっちゃいるが、やめられない!
イメージ 7