検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スルー

 だし茶漬け 久しぶりだな 限定もの、なめろう
イメージ 1イメージ 2

晩1
 お酒ヤメようと思ったけど誘惑に勝てない俺
 牛四文屋@中野
  あ~、回った、よく呑ンだ。 ホルモン鍋までイってしもうた。
  やはり肉は偉大だ。
イメージ 3
まずは生野菜、ナムル 結構量があった

イメージ 4
これはランプ、あとは種類覚えてない

イメージ 5イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

晩2
 魚がし日本一 以前のセットが無くなってしまったので、お好みで簡単にオーダー。
イメージ 12
この人造イクラは最低だったなw ありえぬわw

イメージ 13
イメージ 14

乗換
 電車乗換の際にアイスモナカを買って頂く。 冷たくて甘くてスッキリ。

超夜中
 スペアリブを頂いてみる。 なかなか旨いが脂っこいw
イメージ 15